物流倉庫でお悩み解決!

「物流は全てお任せ」物流まわりの時間を商品企画や販売戦略に注力して売上アップ!

作業に1日の大半を取られ商品企画ができない

一日が単純作業・出荷作業だけで終わっていませんか?

  • 今の売上を考えると、出荷要因としての人を雇うのが難しい
  • オーナー自ら出荷作業をしている
  • 新商品の企画や仕入れがおろそかになっている
  • ホームページの更新間隔が延びている

やるべきことに集中できていないということは、単純作業に高い人件費を投入しているようなものです。

物流アウトソーシングでショップ運営に集中

解決!

集客や季節に合わせたキャンペーンなど、やるべきことはたくさんあるのに、一日が出荷作業だけで終わってしまうのはもったいないと思いませんか?

今まで出荷作業に費やしていた時間を、マーケティングや販促など売上を上げるための業務に集中することが出来るのは、物流アウトソーシングの大きなメリットです。
ショップ運営業務に集中できます!

クレームや再出荷我多発するデメリット

返品着払い運賃プラス再出荷の運賃は馬鹿になりません。
1件分あれば5000円分のロスを生みだしているんじゃないでしょうか?

導入前後のタイムスケジュール

タイムスケジュール

オーナーは3時間削減+スタッフは7時間削減

合計10時間削減

導入後の効果

  • 商品企画・写真撮影・販売戦略なに時間をかけることができ売上アップに
    つなげる攻めの時間が増やすことができます。
    また気持ちのゆとりができ、プライベートの時間も充実してきました。
  • 梱包出荷以外に「入荷処理・返品処理・入荷した商品の棚入れ」等の削減
    にもかかわってきます。
  • 物流アウトソーシングをうまく活用していただければスタッフ1人削減に
    つながります。

物流倉庫でお悩み解決事例 他にもあります

  • 在庫管理に時間を追われてコストがかさむ

    とっても頼れる在庫管理

  • 出荷作業が大変で求められるスピードに対応出来ない

    当日発送!超スピード対応

  • 製品数、在庫数を増やしたいが倉庫が手狭になった

    安い!1パレット3,000円~

  • 出荷作業や管理に時間を取られてしまい企画や戦略の時間がない

    物流まわりは全ておまかせ!

お問合わせ・ご相談窓口

072-803-7280 受付時間:9:00~18:00(土・日・祝を除く)

株式会社フリーセルがISO9001:2008を取得しました。
今後も品質方針・品質目標達成に向い、日々改善に努力してまいります。